TROIS AVRIL トロワ アヴリル

TROIS AVRIL(トロワ アヴリル)は、
東京 世田谷区三宿で欧米のインダストリアル家具、ヴィンテージ家具、店舗什器、雑貨を販売及びレンタルしている
アンティークショップです。ヴィンテージウェアのレンタルも行っております。


TROIS AVRIL WEB SITE: http://troisavril.com/

8/05/2013

買付(USA)

アメリカ買付もレンタカーを借りることから始まります。
今回の買付は移動距離も滞在期間も今までの中で最も長くなりました。
アメリカの買付で最も大変なことは、『時差ぼけ』です。
なにしろアメリカの場所によっても異なるのですが
13時間から15時間の時差があります。
状況で言うと昼と夜が日本と真逆。
NYから車で走ること約3時間(途中寄り道をしたのでもっとかかりました)
マーケット開催の前日入りです。
このマーケットは全米最大、会場も広く、ジャンルも幅広い
一日で回るのは、ちょっと困難。
このマーケットのstartは夜明け前から・・・・。なのですが
7時前から参戦しました。

細かく見ていきたい気持ちはあるのですが
体力的、精神的にしんどいので、お目当てのもの探しが中心となります。

なんとかお目当ての”TOLEDO”小物雑貨系などを購入できました。
一安心です。ただ、TOLEDOは、プライスが上がってきてます。
約2日間かけてマーケットを回りました。
 
NYに戻り、次に向かった場所はSanta Fe

ニューメキシコ州北部に位置する古都サンタフェ。
初めて訪れたのですが、街並みがとても綺麗なところです。
こちらの目的は、個人的にインディアンジュエリーとヴィンテージラグ。
マーケットも何ヶ所かあります。
世界遺産のTaos Pueblo
次に訪れたのはRio Grande
 
私好みの1920~30年代のヴィンテージのバングルも数点、
1930年代のナバホラグも購入いたしました。
いろいろ見ていく中でとても興味を抱きましたので
新たな分野でヴィンテージジュエリー、ヴィンテージナバホラグも
もっと勉強していき、TROIS AVRILで取り扱っていきたいと思っております。

アメリカ買付商品につきましては、WEB,Facebook等で後日ご案内いたします。

http://troisavril.com