TROIS AVRIL トロワ アヴリル

TROIS AVRIL(トロワ アヴリル)は、
東京 世田谷区三宿で欧米のインダストリアル家具、ヴィンテージ家具、店舗什器、雑貨を販売及びレンタルしている
アンティークショップです。ヴィンテージウェアのレンタルも行っております。


TROIS AVRIL WEB SITE: https://troisavril.com/

8/23/2014

6Rows Metal Locker































"6Rows Metal Locker"made in france
 
こんな什器が使われているお店って
格好いいと思いませんか?
買付するときに、私はそう思いました。
欧米ではこういうインダストリアルロッカーを什器として
使っているお店はよく見かけます。
アパレルだったり、雑貨屋さんだったり・・。

インパクトがあって、重厚感があり
かなりいい雰囲気が出ると思います。

扉を全部開けて、ディスプレイしている状態を
想像してみてください。


SALE対象商品となっております
お早めにご連絡ください。

詳細はこちらからご覧ください。