TROIS AVRIL トロワ アヴリル

TROIS AVRIL(トロワ アヴリル)は、
東京 世田谷区三宿で欧米のインダストリアル家具、ヴィンテージ家具、店舗什器、雑貨を販売及びレンタルしている
アンティークショップです。ヴィンテージウェアのレンタルも行っております。


TROIS AVRIL WEB SITE: https://troisavril.com/

1/15/2015

Glass Cover(Showcase)

Showcase 
Showcase

Showcase

Showcase

Showcase
"GLASS COVER(SHOWCASE)" made in FRANCE"

フランスで買付いたしました木枠のショーケースです。
テーブルの上に商品を並べてこちらのグラスカバーを
置くだけで、ショーケースとなります。
かなり重宝するものだと思います。
場所を選ばない、簡易的ではありますが
お薦めの逸品です。
私自身、こちらと出会って
かなり感動いたしました。

ご自宅用のコレクションケースとして、
店舗用としても使用可能です。
 

詳細はこちらからご覧ください。
#OT-079 Glass Cover

入荷の情報はこちらからご覧ください。
NEW ARRIVALS