TROIS AVRIL トロワ アヴリル

TROIS AVRIL(トロワ アヴリル)は、
東京 世田谷区三宿で欧米のインダストリアル家具、ヴィンテージ家具、店舗什器、雑貨を販売及びレンタルしている
アンティークショップです。ヴィンテージウェアのレンタルも行っております。


TROIS AVRIL WEB SITE: https://troisavril.com/

8/12/2015

SUROY Cabinet

SUROY CABINET
SUROY CABINET

SUROY CABINET
SUROY CABINET

SUROY CABINET

SUROY CABINET


"SUROY Cabinet"

フランスで買付いたしました1920年代のトロリーキャビネットです。
SUROY社の特徴的なカラーで、木とメタルでしっかりと組まれたものです。
滑車は、動きもスムーズな大きなものが4つオリジナルのまま付いております。
『SUROY』のラベルがしっかりと残っていて、サイズ感も良く

ディスプレイとしても、実用的にもかなり存在感もあり
更に使い勝手も良いと思います。

店舗用としてもご自宅用としてもお使いいただけるものです。

個人的にもコレクションも1つです。

詳細はこちらからご覧ください。
#ST-028 SUROY Cabinet

入荷の情報はこちらからご覧ください。
NEW ARRIVALS