TROIS AVRIL トロワ アヴリル

TROIS AVRIL(トロワ アヴリル)は、
東京 世田谷区三宿で欧米のインダストリアル家具、ヴィンテージ家具、店舗什器、雑貨を販売及びレンタルしている
アンティークショップです。ヴィンテージウェアのレンタルも行っております。


TROIS AVRIL WEB SITE: https://troisavril.com/

3/30/2013

SUROY TEXTILE TROLLEY


SUROY TROIS AVRIL

SUROY TROIS AVRIL
SUROY社は、1902年にフランス北部で繊維工業用の箱、銀の缶を
専門とし創業された会社で、繊維工業用として長方形や円形など
多様なサイズの箱を作ってましたが、2004年に会社を閉鎖されたそうです。
 
 
SUROY社のTEXTAILE BOXは、好きな商品のひとつですが
このTROLLEYは、買付を始めてすぐぐらいに一目ぼれで購入したものです。
私自身まだまだ勉強中ですがこちらのTROLLEYは初めて見たものでした。
天板がWOODで枠はWOODとSILVERの鉄で構成されております。
WOODの色合い、背面と側面のSUROYのトレードカラーが目をひきます。
1920年頃のTROLLEYです。
 
大きな滑車がついているので、移動もしやすくなっています。
2段に分かれていて、奥行きもあるので大容量収納可能です。
 
自分用として使用していたもので、WEBにも掲載しておりませんでした。
書類等を分けて収納していて、かなり重宝しておりましたが
このTROLLEYを大変気に入ってくださったお客様に購入していただきました。